【限定公開】1日15分の練習で見違えるように上達して周りから頼られるベーシストになれる方法

 

「ベースが上達しない...」

 

「現役のうちに活躍したい」

 

「時間がないのに...」

 

「何をしたらいいか分からない」

 

「同じ部のあの人とレベルの差を感じて悔しい」

 

 

そんなあなたの

悩みを解決できる方法がここにあります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

※追加ボタンで追加できない方は

こちらのQRコードから

追加お願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f:id:yoshi_serkl:20240413233506j:image


 

このブログを見て下さった

あなたのために

今だけ限定の特別なプレゼントを

無料でお届けしたいと思います!

 

 

今から

 

ベースが思うように上達せず

悩んでいるあなたが

1日15分の練習で

見違えるように上達して

周りから頼られる

ベーシストになれる方法

 

を特別公開します。

 

※追加ボタンで追加できない方は
こちらのQRコードから
追加お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:yoshi_serkl:20240413233506j:image








 

f:id:yoshi_serkl:20210124224530j:plain

 はじめまして!よしです!

 

僕は高校の軽音部でベースを始め、

大学入学後もバンドや演奏動画などで

ベースをやっています。

 

 

今でこそ周りからも評価されるようになりましたが

 

ベースを始めて1~2年経った頃は

ある程度弾けるようにはなったものの

 

その先がどうしても思うように上達せず

伸び悩んでいました。

f:id:yoshi_serkl:20210106231046j:plain

 

・毎回ライブで納得のいくプレーが出来ない

 

・大会の選考会で選ばれない

 

・周りから褒められない

 

・同級生との実力の差を感じる

 

 

そんな悩みの日々

 

「現役のうちにもっと活躍して楽しみたいのに...」

 

 

そんな悔しさ焦り

気持ちでいっぱいでした。

 

「部活引退まで

このままじゃ嫌だ!」

 

「もっと練習して

上手くならなきゃ!」 

 

と思い、練習方法を探すことにしました。

f:id:yoshi_serkl:20210218230325j:plain

 

 

しかし、そう簡単に

うまくはいきませんでした。

 

 

 

何となく基礎練習ってした方がいいな

という認識を持っていましたが

実際はライブでやる曲の

練習しかやれていませんでした。

 

 

そこで、いい練習方法はないかと

ネットで調べてみたり 

教則本を買って探してみたりしましたが

どれも続きませんでした。

 

なぜなら、どれもやることが沢山書いてあり

 

どのメニューを

どんなペースでやればいいのか

全然分からなかったからです。

 

f:id:yoshi_serkl:20210218230329j:plain

 

そもそもライブでやる曲の練習と

勉強したりというだけで手一杯なくらい

 

当時高校生だった僕には

時間も足りませんでした。

 

 

結局それまでと同じように

ライブも選考会も上手くいかず

 

 

もうどうしたらいいか

分からなくなりました。


f:id:yoshi_serkl:20200822075733j:image

 

 

そんな日々が続いたある時、

状況が変わる出来事がありました。

 

 

ライブハウスで対バンしたベーシストと

話す機会があった時のことです。

 

f:id:yoshi_serkl:20210111111901j:plain

 

そのベーシストは

プレイも音色も良くて

かなり格好いいと感じました。

 

 

そのベーシストと話した時に

どんな機材を使っているのか聞くと、

 

驚いたことに

3万円程度の安いベースでした。

 

f:id:yoshi_serkl:20210218231016j:plain

 

 

衝撃でした。

 

 

僕はそれまで、

ある程度良い機材を使った方が

いいと考えていました。

 

もちろんある程度高価で

良いベースの方が

弾きやすさもあるので

基本的には良いでしょう。

 

しかし、

 

後々知ることになりますが

演奏は機材以上に音に影響する

ということを体感した瞬間でした。

 

f:id:yoshi_serkl:20210116165031j:plain



さらにその流れで

「練習方法が定まらなくて困っている」と

何となく話したら

 

「いい練習方法あるよ」と教えてくれました。

 

それは、毎日最低限15分の練習だけ

でもやれば上達できるというものでした。

 

 

色々試して続かなかった後でしたし

最初は少し半信半疑気味で

「本当に15分で上達なんて

出来るのか?」と思ってました。

 

 

しかし実際にやってみると、

 

これまで見てきた本やサイトよりも

やるべきことがまとまって

とてもやりやすく、

 

気づけば

1ヶ月近く

やめずに続けられていました。

 

f:id:yoshi_serkl:20210118232413p:plain

 

 

また、ちょうどその頃にやったライブで

観てくれた人から

褒めてもらえるようになりました。

 

 一緒に演奏するバンドメンバーからも

上手くなったと言ってもらえました。

 

とても嬉しかったですし、

「これなら僕でも上手くいくんじゃないか」

という期待が沸いてきました。

 

 

これまで、やりたくても難しくて

手が出せないと思っていた曲も

少しずつ思ったように

プレイできるようになりました。

 f:id:yoshi_serkl:20200822064919j:image

 

自分の思い通りに

ベースを鳴らせるようになり

凄く楽しい

と思えるようにもなりました。

 

 

この快感はこの練習方法に出会わずに

何となくの練習を続けているだけでは

得られなかったものです。

 

 

その方法をまとめたものを

テキストにしてあなたにプレゼントします!

 

※追加ボタンで追加できない方は

こちらのQRコードから

追加お願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:yoshi_serkl:20240413233506j:image









 

このプレゼントを手に入れたら

 

 

・練習方法に悩んで

結局何も出来ない日は

なくなります。

 

・1日15分の練習で上達出来るので

忙しくても続けられます。

 

・存在感のあるプレイで

周りが憧れるベーシストに

なれます。

 

・思い通りの音を鳴らせる

ベーシストになれます。

 

・実力が底上げされて

難しくて弾けなさそうと

思っていた曲も

弾けるようになります。

 

 

ベースは他の楽器と比べても初心者の

最低限の部分はできるようになりやすいです。

 

 

しかし、その後しっかり上達したいという段階で

伸び悩んで立ち止まってしまいやすいものです。

 

f:id:yoshi_serkl:20201003230215j:plain



 

このブログを読んでいるあなたも同じ段階で進めず

悩んでいるのではないでしょうか。

 

 

僕は自分の経験を通して

 

以前の僕と同じように

ベースが上達せず

悩んでいる人を救いたい。

 

 

せっかくベースをやるなら

ベースを思い通りに操って

楽しんでもらいたい。

 

そう思い、

僕が知って変わることができたノウハウを

テキストにまとめて

プレゼントすることにしました!

 

 

プレゼントを受け取るには

こちらからLINEの

友だち追加するだけ!

※追加ボタンで追加できない方は

こちらのQRコードから

追加お願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:yoshi_serkl:20240413233506j:image







 

 

僕以外から連絡が来ることは一切ないので

安心してください。

 

もちろん悪用も絶対にしません。 

 

もし途中で怪しいと思ったり

メッセージが来るのが嫌だと思ったら

その場でブロックしてください。

 

 

ブロックすれば

僕からあなたへ連絡を送ることは

出来なくなります。

f:id:yoshi_serkl:20210218232050j:plain

 

 

ここまで読んでくれたあなたは

「なんで無料なの?」

と思ったかもしれません。

f:id:yoshi_serkl:20210118224753j:plain

 

それは、あなたにこのテキストを

使ってもらうことが

僕のコンテンツをより良くする

助けになるからです。

 

テキストを受け取った後は

それ実践してもらう中で

分からなかった所や、困ったことがあれば

 

このLINE上で個別に相談に乗り

解決へのサポートを

していきます。

f:id:yoshi_serkl:20210218232645j:plain

 

このサポートをしていく中で

テキストを利用した時に

どんな所で困るのか等を検証します。

 

そしてそれらの検証をもとに

今後改定を重ねていき

より良いコンテンツに

していきたいと考えています。

 

改定が出来次第このコンテンツは

有料で販売する予定もあります。

 

 

なので無料の今のうちに

是非受け取ってください!

 

 f:id:yoshi_serkl:20200914164522j:plain

そして、先述したように

LINE上でのサポートしていきますが、

やるからにはしっかりと

全力でサポートしたいと思っています。

 

そうなると、僕がしっかりサポートを

提供できる量にも限界があるため

先着30名様限定とさせて頂きます。

 

 

今すぐこちらからプレゼントを受け取って

あなたの理想のベーシストへの

第一歩を踏み出しましょう!

※追加ボタンで追加できない方は

こちらのQRコードから

追加お願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:yoshi_serkl:20240413233506j:image









 

最後まで読んでいただきありがとうございました!